カロリーハンターのブログ

ダイエットは永遠の課題(;_;) カロリーとうまく付き合うために、カロリー情報をハンティングします!

マクドナルド カロリーランキング①バーガー編

皆さん、初めまして。

カロリーハンターです。(。・∀・)ノ

 

こちらのブログには初ポストになりますが、

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 マックって本当に不思議な事が、

すごくおいしい訳でもないのに、

たまにすごく食べたくなりますね。

 

 

しかもダイエット中には駅前でマックを見かけると

ついつい足が向いてしまうマジック現象。

あ。。。あ。。。。駄目だ。。。(ノД`)ハァ

 

 

でもでも

彼を知り己を知れば百戦殆うからず!

敵をちゃんと知ることで怖くありません!(本当かい!)

 

今回のポストは

マクドナルドの中でもメインの

バーガのカロリーに関する内容です。

 

f:id:mita1303:20190608213506j:plain

 

 

高カロリーランキング 20 

これだけは選ばないように頑張りましょう!

 

やはり夜マックは危ない!

TOP20位中、14個が倍シリーズでした。

 

 

 

倍バーガーを除いたカロリーランキング

倍シリーズではなくても安心はダメダメ!

 

 

定番のビックマックは意外と2位!

トリプルはやっぱり危ない危ない!

 

 

 

低カロリーランキング

これなら心配せずに食べれそう★

 

  • 1位 ハンバーガー 256㎉
  • 2位 チーズバーガー 307㎉
  • 3位 チキンクリスプ 338㎉
  • 4位 ベーコンレタスバーガー 374㎉
  • 5位 エッグチーズバーガー(エグチ) 387㎉
  • 6位 えびフィレオ 395㎉
  • 7位 ベーコンマックポーク(マクポ) 420㎉
  • 8位 グラン ガーリックペッパー 423㎉
  • 9位 チキンチーズバーガー(チキチー) 431㎉

 

低カロリーバーガーは、財布にも優しいバーガーが多いですね。

個人的のおすすめは、4位、6位、8位のバーガー!

食べ答えもしっかりあるし、美味しいかったです★

 

ダイエット中の皆さん、

そして健康に気を付けていらっしゃる皆さん!

たまに食べたいマックのバーガーを選ぶ際にはカロリーを参考に

罪悪感を消しておいしく食べてください(*^ワ^*)

 

*カロリー情報出所:マクドナルドホームページ